〔野球〕クルーン161キロ!!

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20050719044.html

まぁいつか出すだろうと思っていたが、やっぱり160っていう数字は凄いって言うか、やっぱり見慣れてないせいかなんか違和感があるけど、やっぱり速い。出来ることなら勝ち試合で見たかったけど、まぁ今日ベイスターズが勝てなかったのは全て渡田のせいだから。
正直この方が審判やるなら私の方がまだマシなジャッジが出来るのではないかという気がしないでもない。おかげさまで三浦大輔の力投も勝ちに繋がらなかったし。三浦大輔はなんかもう達観してる感じだし…ほんとにかわいそうと思う。渡田氏が主審の試合はもう見たくないものですね。