〔競馬〕今週の反省。

根岸S
結構行く馬がいて速くなると思ったけどそうでもなく。本命トウショウギアは逃げずに思いっきり口割って掛かってました。リミットレスビットはダート走るね。次は距離でダメと思うが。タイキエニグマは差しが嵌ってきたな。一番内容のある馬はこれか?トウショウギアは前述。枠も良くなかった。外だったら途中から先頭に立ってただろう。ここは勝っておきたかった。

京都牝馬S
まさかマイネサマンサ逃げ切るとは…去年と比べるとだいぶペースも速かったし*1、潰れるかなと思ったのですが…ディアブロは侮れません。買ってません…
チアフルスマイルを本命にしていたのですが。完璧に勝ちパターンでメイショウオスカルも抑えていたのでもらったと思ったのですが。まぁ残念でしたね(人事で。)

まぁ不完全燃焼でしたが、一時期の大不振からは立ち直りつつあるようです。

*1:まぁ去年は異常か。